發新話題
打印

[交流] 海賊王573情報『日文』求翻譯

[Close]

海賊王573情報『日文』求翻譯

如題

開放されたエース、弟との息の合った攻撃で海兵を蹴散らす
白ひげ海賊団の目的は達せられたが、逃げ道はない
と、そこへ、地面を走るパドルシップに乗ったスクアードが現れる
「この戦場はおれが引き受けた!」
しかし、白ひげはそれを許さない
「最後の船長命令だ。全員、船に乗り込め」
「オヤジ!?」「最後だなんて縁起でもねえ!」
「おれとお前たちはここで別れる!全員、必ず生きて新世界に辿り着け!
納得できるわけもないが、しかし船長命令には逆らえない
海賊たちを乗せ、出航するシップ
「オヤジ!」「おっさん!」
「俺は時代の残党だ。新時代に俺の乗り込む船はねえ」
「白ひげ・・・!」
「長いこと航海を続けてきた。ケリを着けようか、海軍・・・!」
(・・・財宝に興味はねえ? じゃあ、お前は何を目指すんだよ、ニューゲート
つつく

TOP

一開始...艾斯同路飛兩兄弟合力攻擊兵仔?
白胡子海賊團達成目的然後散去?
有架船係地上出現??(誤?
白胡子大吼
船長最後命令....入個架船(應該係個架係地面行個架船)
之後係全體必須活著到新世界
聽到船長的命令唔夠膽唔聽
全部海賊都進入地面船
我的時代殘兵..新時代我要xxxxxxx
白胡子...!
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

錯了極多...見諒

TOP

我係KY0都睇過呢個 D人話呢個係573情報黎嫁喎-.-

TOP

發新話題