發新話題
打印

[交流] 死神379话文字情报

[Close]

死神379话文字情报

先頭カラーでえっと皆がハロウィンの仮装してる絵でした イチゴはフランケン?w

全然進んでません 前回角生えたっていってたけど生えてなかったねごめん><
仮面の模様が変わってましたね

首がちょっとしか斬れてないのをみたイチゴがびっくり
ヤミー おいおい俺を誰だと思ってるんだ?NO0ヤミー様だ
   お前が倒したウルキもノイトラもグrムジョーもみんな雑魚だ~

で再度仮面をつけようとするがなぜかつけれなくなりヤミーに捕まり
フルボッコにされる寸前に

ザラキケンパチちゃんとビャクヤ兄が助っ人に来た所で完です
补充:
表紙はワンピでしたね
仮面の模様が変わってるのに気づいたルキア
仮面のごしの苺の目を見たとき なんであいつはあんな目をしてるんだ…
ヤミーが他の仲間を馬鹿にした事で あいつらを馬鹿にされんのはなんかむかつくな
で仮面をつけようとするが仮面が出てこなく なぜ…なぜなんだ…やっぱあの時のホロウ化のせいか><
で捕まってましたw
後 兄はハドウ?wなんちゃら33の詠唱で爆破
剣八ちゃんはすでにヤミーのどっかしらを斬り落としてました
眼帯も無し

卷头彩页画的是大家的万圣节服装

本话完全没有进展。上一回说一护虚化长了角但是实际并没有长实在是对不起。
只是假面的花纹变了而已。

一护震惊牙密的头部只是擦伤了一点点
牙密:喂喂,你以为本大爷是谁啊?我可是NO.0的牙密大人啊。被你打倒得乌鲁奇奥拉也好,诺伊特拉也好,葛利姆乔也好,都是一些杂鱼啊。
一护想再次带上假面,但是不知道为什么戴不上了的一护被牙密抓住了
然后就在马上就要嗝屁的时候
剑八和白哉赶来帮助,本话结束

发现一护的假面的样子改变了的露琪亚
透过假面看到一护的眼睛的露琪亚想“为什么那家伙的眼睛会那样”

牙密对其他的同伴把他当成白痴的事感到非常的火大
一护想再戴上假面但是戴不出来,为什么,为什么会这样,果然是那时变虚的缘故吗?
然后一护被抓住了

白哉用33的咏唱鬼道攻击
剑八砍中了牙密,没带眼罩的状态下


原來流野黎既...
一護個假面

TOP

發新話題