發新話題
打印

[貼圖] 火影忍者漫畫第483話情報

[Close]

火影忍者漫畫第483話情報

んかすごいことになってんのね
サクラにカリンをとどめを刺せたらこいつのかわりにお前を入れてやる
んで手にクナイもってカリンの目の前にたって 今サスケ君を刺せばすべて終わる~
見たいな事考えていたら 後ろからサスケが千鳥でサクラの後頭部めがけて突き刺そう
としていた所 案山子登場でサクラを助け 本気の殺意…地に落ちたなサスケ
まあ色々やりとりがあり
カカシ お前を殺したくない~
サスケ ハッいつでも俺を殺せるような事をいってくれるな先生
    俺はいつでもお前を殺したいとウズウズしてる カカシ~
まあその後もあり最後に
カカシ いまになって三代目の事がわかった気がする オロチ丸が落ちていってもかわいくて
    しょうがなかった気持ちが…
サスケ んじゃてめえは三代目の二の舞になるだよ!!
で終わり (サクラはカカシにいわれ カリンを治療しここからすぐに立ち去れといわれどっかいってた)

カカシ サクラお前一人でサスケを殺し一人で背負い込むなんてするな
    そういうのは俺の役目だ~
    サスケもう一度だけいう復讐にとりつかれるな~
サスケ イタチを~… 父を母を~ 一族を~全部戻してくれたらこんな事やめてやる!!
カカシ いい加減なことばっかいってる先生でごめんなサクラ…(死亡フラグ?)
    サクラこの子を頼む敵の事情に詳しいはず今なら間に合う治療してここは俺に任せてくれ~
って適当に
事態似乎變得實在太快了
小櫻說由她來了解香菱然後由她來頂香菱的缺加入佐助一行
然後刀正好刺到香菱面前的時候
小櫻這時候似乎在想:“這個時候刺死佐助的話所有的事情就都結束了”一類的事情
這時,佐助從後方放出千鳥向小櫻刺去
千鈞一發之際,卡卡西一夥登場救了小櫻,這是佐助身上散發出的真正的殺意
中間有一些交戰
卡卡西:“我們並不想殺你”
佐助:“你這個老師總是一個勁地說不想殺我,我可是一直想殺了你啊,卡卡西”
這裡也有一些交戰,然後到最後
卡卡西:“事情到了這個地步我才慢慢知道了三代的用心,即使大蛇丸墮落了仍舊疼愛他的那番情意”
佐助:“那你就來做第二個三代火影吧!”
結束(卡卡西叫小櫻治療香菱並把她帶離這裡)

追加
卡卡西:“小櫻,你不要想著一個人背負著殺死佐助的任務,佐助也不要再一次陷入復仇的漩渦中去”
佐助:“除非你能把鼬,我的父母,還有我的全部的族人都還給我,否則免談”
卡卡西:“小櫻,我總是對你說一些傻話,真是對不起你了(做死亡前的宣言?),這個女孩就交給你了,現在也沒時間問她詳細的經過了,現在治療的話還來得及,這裡就交給我了!“

樓主講漫畫進度仲好

發新話題